Noorisk
読み込み中...
恋愛・結婚
失敗したこと
初めて付き合った彼氏に「友達と遊ぶのやめてほしい」と言われた。最初は愛されてると思ってうれしかった。だんだん友達と会えなくなって、家族にも会いにくくなって、気づいたら彼氏以外の人間関係がほとんどなくなっていた。別れたあと、友達に連絡するのが怖かった。「急に連絡してごめん」から始めた。みんな普通に返してくれたけど、あの1年間は取り戻せない。好きという気持ちと、支配されてることは、最初は区別がつかない。
後悔していること
「愛されている」という嬉しさに目が曇り、支配と愛情の違いに気づけなかったこと。友達や家族との関係を自ら断ち切ってしまい、かけがえのない1年間と大切な人たちとの時間を失ってしまったことを深く後悔している。
コメント