Noorisk
読み込み中...
恋愛・結婚
失敗したこと
職場の先輩と付き合ったとき、仕事とプライベートを分けるつもりでいました。でも実際は無理でした。職場での態度が気になって仕事に集中できず、喧嘩の翌日は職場の空気が最悪に。別れたあとも毎日顔を合わせないといけなくて、半年間が地獄でした。職場恋愛は、うまくいってる間は楽しいけど、終わったときのコストが普通の恋愛の何倍にもなります。わかってたのにやってしまいました。
後悔していること
職場恋愛のリスクは頭では理解していたのに、感情に流されて始めてしまったことを後悔しています。別れた後の気まずさや仕事への影響、周囲への配慮など、想像以上に大きな代償を払うことになりました。
コメント